43回目の結婚記念日です。

43回目の結婚記念日です。

 実は、今日は結婚記念日だったのです。

 何と、丸43年過ぎました。




 高崎へ来てからも12年目なので、1/4近くを高崎で過ごしているのですね。

43回目の結婚記念日です。

 15年前は、こんなに美男美女だったのですよ 43回目の結婚記念日です。






何とか、金婚式まで頑張りたいですね。

追い出されないよう、努力します。

43回目の結婚記念日です。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
りょうさんの独り言 令和5年2月10日
りょうさんの独り言 令和4年9月28日
りょうさんの独り言 令和3年7月20日
りょうさんの独り言 令和3年7月16日
りょうさんの独り言 令和3年7月14日
りょうさんの独り言 令和3年6月29日
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 りょうさんの独り言 令和5年2月10日 (2023-02-10 11:32)
 りょうさんの独り言 令和4年9月28日 (2022-09-28 11:23)
 りょうさんの独り言 令和3年7月20日 (2021-07-20 09:09)
 りょうさんの独り言 令和3年7月16日 (2021-07-16 03:49)
 りょうさんの独り言 令和3年7月14日 (2021-07-14 12:50)
 りょうさんの独り言 令和3年6月29日 (2021-06-29 13:48)