りょうさんの独り言 平成31年4月4日

りょうさんの独り言 平成31年4月4日

 おはようございます。

 群馬県高崎在住の陵さんです。



 今日の独り言

選挙投票日が近づいています。

この時期になると、いきなり知らないオッサンとかからFacebook友達申請が来ます。

誰かなと思うと、県会議員様とか市議会議員様とか・・・・・・

全員、挨拶分がない!

面識のない人が友達申請するなら挨拶とか、自己紹介ぐらい常識だろ。

俺は現役議員だから当然知っているだろうとでも思っているのかね?

こんな非常識の人に県や町を託すわけねえだろ!

そんなことも分からない奴が立候補しているのかい!

勿論、ホンの一部の政治家様だとは思いますが。

りょうさんの独り言 平成31年4月4日




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
りょうさんの独り言 令和5年2月10日
りょうさんの独り言 令和4年9月28日
りょうさんの独り言 令和3年7月20日
りょうさんの独り言 令和3年7月16日
りょうさんの独り言 令和3年7月14日
りょうさんの独り言 令和3年6月29日
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 りょうさんの独り言 令和5年2月10日 (2023-02-10 11:32)
 りょうさんの独り言 令和4年9月28日 (2022-09-28 11:23)
 りょうさんの独り言 令和3年7月20日 (2021-07-20 09:09)
 りょうさんの独り言 令和3年7月16日 (2021-07-16 03:49)
 りょうさんの独り言 令和3年7月14日 (2021-07-14 12:50)
 りょうさんの独り言 令和3年6月29日 (2021-06-29 13:48)