小暮氏みなかみ町温泉大使に任命

小暮氏みなかみ町温泉大使に任命


去る5月28日にNPO法人湯治乃邑理事長小暮淳さんがみなかみ町温泉観光大使に任命されました。

ここのところ小暮さんの勢いには凄まじいものがあります。

昨年の1月に有志が集まって群馬の源泉一軒宿を残そうと一念発起してNPO法人湯治乃邑を設立しました。
小暮淳さんを理事長に㈱群馬webコミュニケーション(グンブロ)専務取締役滝沢和幸さん(㈱リーフリンク代表取締役))と私が副理事長に就任して始めました。

1年間紆余曲折しながら、漸く最初の一歩を踏み出せそうなところまで来ました。(乞うご期待!)

小暮さんには湯治乃邑群馬の広告塔として日本全国に活躍して戴きたいと願っています。

今回は、何と北海道からお祝いに駆けつけてくれた方もいらしたんですよ。

走れ! 淳!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
りょうさんの独り言 令和5年2月10日
りょうさんの独り言 令和4年9月28日
りょうさんの独り言 令和3年7月20日
りょうさんの独り言 令和3年7月16日
りょうさんの独り言 令和3年7月14日
りょうさんの独り言 令和3年6月29日
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 りょうさんの独り言 令和5年2月10日 (2023-02-10 11:32)
 りょうさんの独り言 令和4年9月28日 (2022-09-28 11:23)
 りょうさんの独り言 令和3年7月20日 (2021-07-20 09:09)
 りょうさんの独り言 令和3年7月16日 (2021-07-16 03:49)
 りょうさんの独り言 令和3年7月14日 (2021-07-14 12:50)
 りょうさんの独り言 令和3年6月29日 (2021-06-29 13:48)